--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんぬつはぁ~(ゴホゴホッ)

すっかり、夏風邪にやられています((+_+))

お台所で、咳止めシロップを飲みながらいろいろ考え込んでしまっていると
 ・・・
!!!
視線を感じました


08724(1-1.jpg

ぶっ!(笑)


08724(2-2.jpg
そうだねぇ~♪



さぁてさて♪

ボンママさんからバトンを受け取りました(*^_^*)
答えま~す。



◆バトンのルール
(1)次の人は時間を見つけてのUpでOK
(2)嘘 偽りなく答えてね
(3)アンカー禁止
(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




◆名前は? :  タルルママ、ミコです。


◆年齢は? :  ・・・正直に答えるべきか・・・
           ごまかしてもいいのか・・・^^;ぅ~ん。未年です

◆恋人は? :  とーちゃん ・・・デスネェ
      

◆好きなタイプは?:  優しい人。思いやりのある人。
              例えば、夜中に強烈な咳をしていたら背中をさすってくれるような・・・人
              (ゥフ、我が家ではみあたりません涙)

           
◆嫌いなタイプは? :  自己中心的な人。
               (自分はどーなんだ?と反省です汗) 
           

◆好きな漫画は? :  ほとんど読まないんです。
               唯一持っているのは、ワンピースの16巻17巻だけです^^; 
               あと!以前お借りした、「干物女」おもしろかったです。
               (とてもシンキンカンがわいたような笑) 
          

◆好きな食べものは?: 牛たたき♪ パスタ♪ 甘いもの♪・・・・などなど

 
◆好きな音楽は?:  B’z (*^_^*)  などなど・・・
                          

◆好きなブランドは? :  特にないです~

            
◆罰ゲーム   無しです。


◆まわす人3人。イメージを色でたとえると?

いないので^^;
いつもコメントして下さる4人の方のイメージさせていただきました☆

チャーリーママさん 光の色・・・白く輝く黄色♪

ボンママさん 森林の色・・・緑・黄緑♪

イコたんさん 広い青空の色・・・スカイブルー♪ 

かよっぴさん 桜色・・・淡いピンク♪


以上です(*^_^*)
読んで下さってありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







2008.07.25 Fri l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲
こんにちは~

1週間前から風邪をひいていて
ゲホッ!ゲホッ!しながらお散歩に行っていましたが
昨日は、(見かねたのか?)仕事帰りにとーちゃんがお散歩に
行ってくれました。アリガタヤァーデス。

そんなゲホゲホな私のまわりで楽しそうに遊ぶ、
たまま&タルルです(*^_^*)


08718.jpg

たまま  得意のつっつきです♪


08717(2.jpg

ぷぷ。


08717(3.jpg

「 近っ! 
    ・・・上手上手~(*^_^*)」


タルルは
 

08717(4.jpg

ガムを、激しく飛ばして遊んでいます(*^_^*)


08717(5.jpg

ぷぷ。


08717(6.jpg

そして、おいしそうに食べていました(*^_^*)


最後に2ショット♪


08717(7.jpg08717(8.jpg
チュッチュッ?笑

ありがとう♪いい薬です(*^_^*)  (←アレ?イグスリミタイニ^^;)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←クリックして頂けると嬉しいです☆

携帯!無事でした~!!(驚)
コメントありがとうございました。お騒がせしてすみませんm(__)m












2008.07.18 Fri l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
こんにちは~

4日前、体調を崩し、獣医さんに
「また来たよぅ~!」とご挨拶した、タルル。
お薬が効いたようで、回復してくれました(*^_^*)
ほっとしました~


さてさて♪

毎日の日課、
仰向け抱っこでお腹をナデナデ♪の様子を載せたいと思います。
(はじめに・・・写真に映っている私の靴下・・・なんだかすみません汗)

仰向け抱っこをし始めた頃は・・・

「下僕のくせに!オレ様をひっくり返すなんて!
 ゆるさん!触るなっ!!!」

・・・っという感じで(T_T)、血は出ませんでしたが
手に穴が開くんじゃないか!?と思うくらい噛まれ、唸られていました。
自らはひっくり返って、「くるしゅうなぃ~♪」とするのに
自分の意思ではないことをされると、牙をむく!という感じでした。


思えば、この頃、タルルは
家にいても、興奮しまくりでした。
(涙もろい私は毎晩夜中に一人で涙していました^^;)

それでも、めげずに、少しずつ、毎日続けて

今では


08713(1.jpg


すんなりと身をまかせてくれて


08713(2.jpg



とろ~んとした顔をして


08713(3.jpg



そのまま寝ちゃいます


08713(5.jpg



足をはずしてみると・・・


08713(6.jpg

「へ?終わりかい?もうちょっとなっ♪」
っと、いう感じで見つめられます(*^_^*)


ちなみに・・・ですが・・・・・・
今日は、ため息をつきながらお腹をナデナデしました。
数時間前に、5階のベランダから
1階のお宅のお庭に、携帯電話を落としてしまいました(T_T)
たずねても、お留守・・・
そして、外は夕立ちです(T_T)ひょぇ~~。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←クリックして頂けると嬉しいです(T_T)
買い換えてそんなにたってないのに・・・ぅぅぅ。

2008.07.13 Sun l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲
こんにちは~

PCをする時は、いつも
床に座り、ソファーに寄りかかっています。

でもその場所で、気持ち良さそうに
へそ天でタルルが寝ていたので、たまには・・・と

08710(1.jpg


場所を変えて、
せっせと、くつろぐ為の飲み物を用意し
「さぁ~て(^-^)♪」・・・と


08710(2.jpg



「お待たせしましたm(__)m」
じゃなくって~~

えええ~~~~

「いつの間に!!!
しかも、またジャンプりょく上がったんだね!!!


08710(3.jpg



いえいえ、それより
それじゃ・・・私が座れないから((+_+))」

タルルを降ろして、座ると

なにするんだよ!という感じで
すばやく膝の上にジャンプするタルル(驚!)
「助走もつけないで・・・すごい・・・」と思いながらも
また、降ろすと
また、乗られ

・・・結局

08710(4.jpg



狭くて・・・


08710(5.jpg



重くて・・・


08710(6.jpg



いつもの場所に移動しました。あははは~ぁ(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←クリックして頂けると嬉しいです☆













2008.07.10 Thu l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲
こんにちは~
いまだ、お散歩=拾い喰いタルル((+_+))
(落ち葉や小枝・・・最近、小石を卒業してくれたと思ったら、
 今度は細かい砂利を食べちゃいます(T_T)

私は、今週も毎日、凹みっぱなしでした・・・

でも、今日のお散歩は・・・久し振りに家族みんなで(^-^)♪

タルルは
拾い喰いを二人で阻止され、あきらめたのか?
それとも、トレーニングの成果がでたのか?(←ナイカナ汗)
やっぱり、みんなでのお散歩はうれしいのか(*^_^*)



拾い喰いをせず、公園を楽しんでました~♪
0875(1.jpg



振り返りも、うれしそう~♪
0875(2.jpg



走り回るタルル~♪(&ゼイゼイする、とーちゃん)
0875(3.jpg



呼んでみると・・・
0875(4.jpg



勢いよく走ってきて~♪
0875(6-1.jpg



ご機嫌で~♪
0875(7.jpg




「きたよ~♪」と、ボーロをさいそくするタルル(*^_^*)
0875(8.jpg



ロングリードなんて、まだ、とても使えないないと
思っていたけれど、用意しようと思います(*^_^*)

~~来週からはまた二人っきりで、お散歩トレーニング
 ゆっくり頑張ろうね、タルル(^-^)♪~~


おまけ。
ちょっと女のコっぽいタルル♪
0875(9.jpg

くふ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←クリックして頂けると嬉しいです☆











2008.07.06 Sun l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
こんにちは~
先日たまたま、犬の幼稚園をガラスごしに見学していると
トレーナーさんの膝の上で
気持ち良さそうに仰向けになり
爪を切られているパピーちゃんがいました。
すごい!!!と感動でした。
(憧れます~)

タルルの爪切りの様子は全然違います・・・汗


630.jpg


すっごく嫌そうにされますが、これでも進歩した方なんです。
この日は、後ろ足の爪を2本切って(調子にのっちゃて^^;)
やすりをかけました。
そして、頑張ったご褒美♪

630(2.jpg


おいしそうに食べるタルル(*^_^*)

630(3.jpg


そして私も、まったりしようと思っていたら
「髪切ってっ!」と
いたわりのない、とーちゃんのお言葉を頂き
「これからぁ?(T_T)」
誕生日前夜の方は強気だなぁ思いつつ・・・
ジョキジョキ切りました(美容師さんじゃないんですけれどネ)
タルルはその間ハウスに

630(4.jpg


切り終えると・・・
とーちゃん、こんなものを作っていました

630(5.jpg


プ。
ちびタルルだそうです。似てない(笑)



おまけ。おめでとう~☆とーちゃん★
630(6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←クリックして頂けると嬉しいです☆



2008.07.01 Tue l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲
