--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは。

仕事帰りに空を見上げると、とてもキレイな青空がひろがっていました。

その澄んだ空を見て、思いました。

ちろくん・・・
虹の橋から、この大空を、風にのり、
大好きな、ママさんパパさんのところへ、遊びにいっているのかな?


そして、私は
タルルの待つ(ぁっ、とーちゃんも・・・)
家路につきました。



今日はお散歩の様子です(*^_^*)
まだまだ、トレーニング中のタルルと私達なので
普段はなかなか写真をとれませんが、
この日は、とーちゃんもお散歩参加♪ (今日は撮るぞ~)←アホデスミマセン

お散歩大好き♪タルル


08-8-31.jpg


いつもの公園へ


08-8-31(2.jpg


どっぴゅ~ん!
楽しそうに走るタルル(*^_^*)

ミコ 「タル!おいで~」


08-8-31(3.jpg


笑!必死にかけよってきてくれます。
(ちょっ・・・ちょんまげが・・・爆)


08-8-31(4.jpg


ミコ 「そう♪お利口さん♪」


IMG_4612.jpg

(言われなくても、わかってるの。みたいな感じですか?タルさん)


そして
普段のお散歩中で、
私が、最高~☆ っと思うひと時の様子を撮ってもらいました。

時々、お互いの顔を見ながら、ただただ一緒に走るだけですけれど・・・
最高の時です☆


08-8-31(5.jpg

(とーちゃん、頑張ってダッシュして撮ってくれました
 ほとんどの写真がブレブレでしたが^^;上の写真はブレずに☆)

トレーニング、頑張ろうね、タルル!


おまけ。

白線とタルル

08-8-31(6.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






















2008.08.31 Sun l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
こんにちは~。

タルルとのトレーニングの日々、
凹んでは立ち上がり頑張っております~。

今日は雨の途切れを狙い、お散歩に行きました。
途中降られてしまいましたが(・_・;)
小雨にもめげず?タルルは楽しそうに公園を走りました。
(タルル、ミコともに泥だらけ・・・)


さて~

雨が続いているので、洗濯物をお風呂場に乾していると・・・

気配を感じ!振り返ると

タルルがちょこんっといたので・・・

親バカ(ただのバカ?^^;)な、私はデジカメを取りに、リビングへダッシュ!!!

そして

その様子です。


08-8-25.jpg


「お洗濯してるんだよ、
 シャンプーしたいのけ?でしたら、中へどうぞ~♪」


08-8-25(2.jpg


~数分後~


08-8-25(3.jpg


「なんで、待ってたの?・・・(カワイイジャナイカ)」


08-8-25(4.jpg


「どもども、お待たせしました♪ふぅ~」


08-8-25(5.jpg


・・・だから、待ってたんだよね・・・やっぱり。



おまけ。
とーちゃん&タルル
08-8-25(6.jpg

チェケラッチョッ???

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←クリックしていただけると嬉しいです☆





2008.08.25 Mon l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
今回のお話は・・・


08-8-19.jpg



タルルは・・・
自分のうんPを食べてしまいます ((+_+)) ヒョェ

これも今だトレーニング中なので
タルルが食後、
「ヤバイヤバイッもれるもれるー」という感じで
小走りしトイレに向かったら(笑)、目がはなせません。


08-8-19(3.jpg


ある日・・・
いつものように、タルルがトイレへ小走りしりすると・・・

とーちゃんが「おい! ○そ!○そだ!」
・・・と、私に知らせてきたので (-_-;)

私は「その言い方だけはやめて!キィー(怒)」と言いました  



08-8-19(2.jpg


そして、次の日のことです・・・



いつものように、タルルがトイレへ小走りすると・・・


とーちゃんが、
おちゃめな表現で、私に知らせてきたのです(爆)


「ぉっ! こんにちは! してるよ♪」


「ぶっ!!!たっ・・・確かに・・・(爆笑)」←ツボってしまいました。

~略~タルルはお尻の穴を少し開きながら、小走りするので
うんPが少し見えていて、それがまるで、こんにちは!しているそうです(爆)


08-8-19(4.jpg


以来
我が家では、タルルがトイレへ小走りする後ろ姿をみながら

「こんにちは!してる」 「どーも!こんにちは!」 「やぁ!こんにちは!」などが

うんP=タルルを監視するよう~、という意味の合言葉になっています。


08-8-19(5.jpg
(場所はばっちしなのに?)


最後まで読んで下さってありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




















2008.08.20 Wed l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
こんにちは~。

とーちゃんのお仕事が連休だと、
ワンコと泊まれる(海のちかく☆)ホテルやペンションのチラシを見ては、つい、
妄想をふくらましてニヤついて楽しんでしまいます。
(いつかは行けるかなぁ~?)


さて~

今日は、タルルと車で20分ぐらいのところにある
ショップに行ってきました。
(トリミングサロンや犬の幼稚園ののぞき見学もかねてです)


お店の入り口で、キレイなお姉さんに声をかけてもらい、興奮してしまった
タルル・・・を落ち着かせ(汗)


08-8-14(1.jpg




(ひと仕事終えた感じで^^;)
お店へ~♪

そして☆いつも気になっていた、ワンコカートの試乗サービスに
チャレンジしてみました。






08-8-14(2.jpg


タルルは、予想外に、すんなりとカートの中でオスワリをしました
(行き交う人々を嬉しそうに見つていますププ)



そして、いよいよメッシュところのチャックをしめると・・・
(~ドキドキ 出たがって泣いちゃうかな~)




08-8-14(3.jpg



(あれ???意外と大丈夫???)
ほんのちょこっとだけ、このままカートを押してみましたが
タルルはオスワリしたままお利口さんでした。

チャレンジおわり。 (ぁっちなみに・・・購入予定はまだありません^^;)




おまけ。
帰宅後の夕食風景~

疲れていて、眠いはずなのに、定位置にいるタルルです。


08-8-14(4.jpg
おりて、楽な姿勢で寝たらいいのに・・・笑

いい年して豆腐Tシャツ・・・なんだかスミマセン
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







2008.08.14 Thu l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
こんにちは~

ようやく、風邪がよくなったので
タルルと向かい合って眠ることができるようになりました(*^_^*)

ひどい咳がうるさかったようで・・・
数週間・・・ずっと、背を向けられていました (-_-;)



さて♪

この間、姉が遊びに来てくれた時の様子です♪




08-84-1.jpg
喜びを耳で表現する、タルル(*^_^*)
そして・・・





08-84-2.jpg
お手は(お手だけは?)特に教えてないのにできちゃいます(*^_^*)
その手をがっしり受け止める姉・・・ププ♪





08-84-3.jpg
画像ではわかりずらいのですが^^;
目の輝きがすごかったです(*^_^*)
たくさん褒められて、本当にうれしそうでした。





おまけ。


IMG_4373.jpg
家族みんなでのお散歩は、いつものお散歩よりずっと楽しそうなタルル(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←クリックして頂けると嬉しいです☆











2008.08.10 Sun l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
