--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは~。

今日は秋晴れの中タルルのレッスンでした。
明日の朝方・・・どうか、足がつりませんように♪
(↑ホントどんくさい私です(^_^;))

レッスンは・・・頑張ろうね♪タルル♪ という感じではなくて・・・

もっと頑張りんしゃいっ!私が! という感じです(汗)

トレーナーあむさんは、頭の回転も動作もどんくさい私に(T_T)、
丁寧にご指導して下さいます。

(タルルぅ~ごめんねぇ~頑張るね!)

レッスンの写真はまた今度UPできたら♪と思っています。
(・・・ちょこっと撮影できました(*^_^*))

今回は、先日、タル田家そろってお散歩に行った時のお話です♪


IMG_5352.jpg
(タルルは今のところ、マーキングをしたことがありません)

いつものお散歩コースの歩道にはかわいいお花が咲いています。


IMG_5398.jpg

秋ですね、お花がだいぶ枯れています。


IMG_5400.jpg
IMG_5403.jpg


タルルのリードをとーちゃんにまかせて
私は、お花の写真を撮るのに夢中になりました。

IMG_5406.jpg

(頑張って咲いているねぇ(*^_^*)♪)

写真を撮り終え
振り向くと・・・

「あれ?タルルととーちゃんがいない・・・」

・・・え?
どこどこ???

はるか先に(40メートルぐらい)、スタスタ歩くタルル&とーちゃんをようやく発見しました。

「お・お・おおお おいてかれた~~」
ぽつん。

でも、これは嬉しい出来事でした。

昔は、とーちゃん&タルルコンビでのお散歩は
タルル、全く歩かなかったんです。

みんなでお散歩に行っても、私が少し離れると
タルルはすぐに立ち止まり、振り返り、仁王立ちするか
私のところへものすごい勢いで来ようと必死でした。

タルルの成長を感じ、じ~んとした
おいてけぼりでした(*^_^*)

この日のベストショット

撮影:とーちゃん♪ タイトル「凛々しいタルル」
IMG_5354.jpg

撮影:ミコ♪ タイトル「キュートタルル」
IMG_5390.jpg

読んで下さってありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





スポンサーサイト
2008.11.01 Sat l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにち♪
今日はありがとうございました。
タルル君、、自信がついてきたのね。
秋の深まりとともに、タルル君の自信もどんどん深まって。
感慨深いわぁ~。v-406
で?とーちゃんさんの感想は?
またまた何か面白いこと言ったりして?v-398
今、何回目なのかな?頑張れ~。
2008.11.01 Sat l チャーリーママ. URL l 編集
No title
今日はワンワンワン(11月1日犬の日)
成長が見えてきたんですねーー
うれしいですよね!
パパさんの感想が聞きたいですね!

爺曰く”タルルの反応は素晴らしい”
何時も言ってますよーー
頑張りましょう人間が・・・
2008.11.02 Sun l mami. URL l 編集
タルル君、可愛い洋服きているねみこさん、おいていかれたけど、タルル君、成長しているねすごい進歩って感じです。お花とタルル君、綺麗に移っているねタルル君、可愛いいねとーちゃんさんと移っているタルル君、本当に凛としているね
みこさんと移っているのはキュートで可愛いタルル君にとって、とーちゃんさんは、少し厳しい存在なのかな?みこさんは、優しい存在なんだね、タルル君キュートで可愛いから
2008.11.02 Sun l かよっぴ. URL l 編集
こんにちは
タルル君かわいいお洋服着てる~。
いいないいなぁ・・・しかもお似合いです!
タルル君お花をクンクンしてもパクってしないところが偉いわぁ~。
はなだったら、パクっといってます・・・
タルル君も成長しているのですね。
少しずつでも成長しているのがみえると、励みになりますね。
タルル君のお顔で、私の一番好きな所は『かわいいお鼻』で~す。
でも、ほんとは丸ごと全部かわいいです。
2008.11.02 Sun l はなのおかぁちゃん. URL l 編集
チャーリーママさまへ
こんにちはぁ(*^_^*)
コメントありがとうございます☆
タルルの成長をいつも見守ってくださって
本当にありがとうございますv-406
少しずつですが、日々成長をみせてくれます。
あの時のとーちゃんは、「待ってよぅー!」と駆け寄る私をに向って、ニヤリとしていましたよ笑。
レッスン、次は8回目です。(今月はスケジュールが厳くてです(^_^;)

2008.11.03 Mon l タルルママ. URL l 編集
mamiさまへ
こんにちはぁ(*^_^*)
コメントありがとうございます☆
ワンワンワン♪の日に更新できてよかったですv-410
とーちゃん、嬉しそうにしていましたよ(笑)。

>頑張りましょう人間が・・・
本当にそのとおりです(^_^;)
特に私はもっと頑張らなければいけないのですが
・・・エアー練習とイメージトレーニングの方も頑張ろうと思っています(汗)

2008.11.03 Mon l タルルママ. URL l 編集
かよっぴさまへ
こんにちはぁ(*^_^*)
コメントありがとうございます☆
タルルのお洋服・・・親バカな私は・・・
冬のイタリアマリンスタイルと呼んでいます(笑)

同じカメラでタルルを撮っているのに、感じがしがいますよね?i-179不思議でおもしろいです(*^_^*)
かよっぴさ~ん!私は優しくないですよi-201ぼけっとしたおバカな感じです(^_^;)
努力して直したいんですけれどね・・・ナカナカ(^_^;)
2008.11.03 Mon l タルルママ. URL l 編集
はなのおかぁちゃんさまへ
こんにちはぁ(*^_^*)
コメントありがとうございます☆
タルルのお洋服似あっていますか?
ありがとうございますi-237

このお花は食べようとしないんですよ。
成長なのでしょうか?おいしそうではなかったのでしょうか?
まだまだ謎です(^_^;)気がぬけません。
私もはなちゃんのベストワンi-189はお鼻で~す。ちなみにベスト2は黒くてかわいい肉球です。まだまだいっぱいありますが・・・♪
2008.11.03 Mon l タルルママ. URL l 編集
No title
タルル君、頑張っていますね。
心の成長が行動に表れるとうれしいですよね。
嬉しいお・い・て・け・ぼ・り(^◇^)でしたね。

我が家の男の子たちはマーキング大好き。
ランスはちっこがでなくてもシャキーーーンと足あげです。
キュートタルル君のきゅっと笑った口元e-266e-266e-266です。


2008.11.03 Mon l *マーリン*. URL l 編集
No title
まあ、なんてタルルくんとお花がマッチしてますね~v-10ミコさん、ドンくさいのですか~v-290それも優しさでカバーですねv-410私も昨日、少し歩いただけで今日は筋肉痛ですよv-404最近の課題は歩くことv-363です。お散歩してると楽しみながら歩けるからいいですね~v-410
2008.11.03 Mon l iイコたん. URL l 編集
*マーリン*
こんにちはぁ(*^_^*)
コメントありがとうございます☆
少しずつですが、タルルの成長を感じられると
とても嬉しいです。まだまだ先は長い道のりですけれど(^-^)♪
ランス君♪でなくともシャキーンi-189とあげるんですね(*^_^*)きゃわいいです♪
タルルのきゅいっとあがった口元☆なんとも言えずかわぇぇです(*^_^*)
2008.11.06 Thu l タルルママ. URL l 編集
ィコたんさまへ
こんにちはぁ(*^_^*)
コメントありがとうございます☆
少し前までは、ゆっくりとタルル&お花の写真は撮れないぐらいだったんですよ。
少しずつですが成長してくれています。
歩くとことは体にいいですよね♪
頑張りましょうネ(*^_^*)
2008.11.06 Thu l タルルママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mm200452.blog71.fc2.com/tb.php/132-e7d679c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
