--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ご訪問ありがとうございますm(__)m



先日、タルルのlesson中・・・

泣いてもしょうがないのに、涙をこらえることができませんでした。



目の前のはじめてみる
タルルのすがた



雨の降る寒い中・・・
トレーナーさんは真剣にお話してくださいました。

(こんな生徒(飼い主)で、トレーナーさんに申し訳ないと思いました。)


家に帰り、タルルの体をふき、抱きしめ、
ごめんなさい、頑張るからごめんなさいと言いました。

洗面所でよごれたタルルの洋服を
ふるえながら、泣きながら洗いました。

ぐたぐたな更新で申し訳ありません。

タルルが大好きなので
タルルと笑顔で過ごしたいので
トレーニング頑張ります。


☆追記☆
lesson後、タルルのトリミングの予約をいれていたので
トボトボ・・・と足取り重く行ったところ、

タルルはいつものように、キレイなお姉さん達(トリーマーさん達)みんなに
嬉しそうにチュッチュッしていました。

その立ち直りの速さに、ほっとしつつ、
凹んでいる私をおいてかないでよ~ と思いました(笑)

私もようやく、立ち直りました!

楽しく歩くことを心掛け、お散歩トレーニングの日々です♪
写真がなく、すみません。














スポンサーサイト
2008.11.25 Tue l 未分類 l COM(8) TB(2) l top ▲

コメント

No title
深呼吸ね。
困った時とか、泣きたいときは泣いて
楽しい時には笑って、
楽しくなるように頑張るんだけど・・・
たまには、だら~~~っとするのも悪くないわよ。
お休みなさい。v-22
2008.11.26 Wed l チャーリーママ. URL l 編集
[i:63649]で寒かったね。
でも、レッスンするんだね
で寒くて大変だったけど、タルル君、頑張っんだねタルル君、頑張っているのでみこさんも頑張らないと
タルル君はみこさんの泣いた顔より笑っている顔をきっとみたいはず
2008.11.26 Wed l かよっぴ. URL l 編集
No title
タルルママ~
くわしいことはわからないけれど
泣いちゃうくらいの事があったんだね。
100%いい子の子はいないよ。
ランスもファピも?!ってことはしょっちゅうあります。
ファピなんて、最近時々デビルファピに変身するの!
まだ家族になったばかり。
ずっとず~っと先まで続くこの子と歩んでいく道。
今だめでも、時間をかけてつきあっていこうと思っています。

タルル君の笑顔がタルルママに元気をくれたね!
また、楽しい記事をまっていますv-298

あっ、リンクを貼らせていただきましたv-344
また、遊びに来て下さいね!

2008.11.27 Thu l *マーリン*. URL l 編集
がんばり過ぎないで!
タルル君、タルルママさん
何があったのかわからないけど、がんばって偉かったですね。
でもね、がんばれない時はがんばらないで、また元気が沸いてくるの待つのも悪くないと思います。
タルル君はパパさん、ママさんと一緒にいられるだけで十分幸せなはずです。
自分をどうか責めないで下さい。
がんばってる自分をたくさん褒めてあげて下さい。
愛するタルル君のために・・・。
2008.11.27 Thu l はなのおかぁちゃん. URL l 編集
チャーリーママさまへ
コメントありがとうございますi-265

深呼吸・・・ありがとうございます!
沢山しました(*^_^*)
ムツさんの本を読んでいます。私にとってもは、このお勉強タイムが癒しでもありますので。
ご紹介して下さってありがとうございます(*^_^*)
2008.12.05 Fri l タルルママ. URL l 編集
かよっぴさまへ
コメントありがとうございますi-265

あの日は途中から雨が降ってきたんですよ。
アメニモマケズという言葉がありますが、この時期の雨は寒いですよね(^_^;)

タルルはあくびしながら、「あっ」と時々言うんですよ(*^_^*)いつも私達を笑わせてくれます。
タルルに笑顔をみせもらおうとばかりしていましたが、一緒に笑うように暮らしていきたいです☆
2008.12.05 Fri l タルルママ. URL l 編集
*マーリン*.さまへ
コメントありがとうございますi-265

詳しいことが書けず本当にすみませんm(__)m
長い道のり・・・そうですね。
私たちも、いろいろありましたが、今からだって♪これからだって♪
共に、楽しく、トレーニングも楽しく頑張って行きたいと思います。

リンクありがとうございます☆
ゆっくりと書かせていただきます(*^_^*)


2008.12.05 Fri l タルルママ. URL l 編集
はなのおかぁちゃんさまへ
コメントありがとうございますi-265

詳しいことは書けませんでしたがi-201すみませんm(__)m
私は頑張れなかったんです(>_<)

元気ですが、徐々にでてきました(*^_^*)
ありがとうございます。
お散歩に行く時は、おおふくビンタを何回もして「しっかりするんだ!私!」と気合をいれていました。
(↑もちろん心の中でです笑)
2008.12.05 Fri l タルルママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mm200452.blog71.fc2.com/tb.php/135-959ea266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.11.02 Fri l
管理人の承認後に表示されます
2012.11.02 Fri l
